ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 韓国・李朝インテリア 】  可愛いミニ箪笥

皆さま~最近は公私共々ちょっと忙しくしている為すっかり更新が滞ってしまいチェソンハムニダ~(^^;)。

今まで主役を勤めたとこがない(苦笑)ミニ李朝風箪笥。ソウル時代はこんな感じで鎮座ましていました。
d0037284_2445255.jpg


小さいけれど使いやすいサイズなので結構気に入っています。私が20代の時に買った2枚目のリトグラフ、当時はOLが買うにしては、ちょっと高めだったジャンセンの絵をフォーカルポイントに。 ふと、今だったら彼のリトはどれぐらいの価値かしらなどと思ってしまいました(苦笑)。ちなみに初めての絵は、あの山本容子さんのリトグラフでした。

素朴可愛い系の白にゃんは、香炉。


このミニ箪笥、今の家でも大活躍中ですので、今後ご紹介しますね!
by minechan15 | 2010-11-27 23:30 |     李朝インテリア