ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 Happy Days 】  軽井沢の週末は千客万来~♪

皆さま~こんばんは^^。
日曜日から今夜までPCを開く間も無く
少しばたばたとしておりました~(^^;)


もう夜になってしまいましたが(汗)
先ずは、今朝も素敵な霧風景が見られた
軽井沢の様子から~♪

時刻は朝の7時過ぎ。
d0037284_21281596.jpg

今朝はラッキーなことにバッグにデジカメ~ありましたのでパチリ。


↑の画像右手にはプリンスショッピングセンターの
駐車場が見えるはずですが、今朝はそこも真っ白・・・。
d0037284_21321844.jpg


わたくし、ミネママは横浜時代は超夜型でして
夜中というか朝方まで起きていて全然平気な人だったのですが
軽井沢暮らしが始まってからは、毎朝6時起床~^^。

ようやく超朝型(毎朝4時半起床・・・ー。-;)のミネパパとの
家庭内☆時差☆がようやく縮まり?(苦笑)つつある
ミネママ家です。

d0037284_21375021.jpg



今日の朝露はアッという間に消え
日中はとても気持ちのいい一日でした。
夕方にはそれはそれは綺麗な夕日が見られたんですよ。

d0037284_21505179.jpg

引っ越して以来軽井沢の夜空に魅せられていますが
ご近所には天体ドームがあるお宅(別荘)も。
今、望遠鏡を買おうかどうか迷っています~。










- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



こちらでもお知らせしたように
この週末も東京から猫好きさんの美女達が我が家に
お越しになりました^^。

しっぽなさんはプリンママのお友達で
10年前キャットプリンがスタートした時に
広報部長を買って出てくれたキャットラバーさん♪
しっぽなさんが主宰していた「シルバーキャットクラブ」で
先代猫のミネも取材していただきました~。
今は可愛い【いちこちゃん】と暮らしているしっぽなさんです。
 
ライターのTさんには、NEKOという猫雑誌で
2度に渡ってトルコ猫のミネを取り上げていただきました。
韓国赴任直前のことでしたが、まるで昨日のことのように
色々なことが思い出され楽しかったです。



この日のランチは、美女2人組みとOVESTご夫妻とで
また、あのショコラテへ
とってもリーズナブル(ランチフルコース1450円♪)で
美味しいランチに皆さんも大満足していただきました。

miekichiさん、半月で3回も行ってしまったミネママです^^;。
素敵なカフェレストランを教えていただきありがとうございました~。



夜は、OVESTご夫妻とお向かいの別荘にいらしたYさん宅に
お招きいただき【飲会】~♪
d0037284_21411064.jpg

こちらのお宅はゴージャス系のインテリア♪

我が家とOVESTさん宅、Yさん宅は同じ間取りなのですが
備え付け家具(基本の家具は備え付け)や持ち込まれた家具が
違うので、同じ間取りとは思えないのがとっても面白いと
いつも3家族で話しているんですよ(笑)

旅行で行かれたフランスのお土産をいただいたり
ワインを飲みながらのおしゃべりは本当に楽しいですね。




今夜のにゃんこは、ミミ君とミホちゃん(寝てます^^)。

d0037284_2225726.jpg



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





【 もっと知りたい軽井沢情報~♪ 】の方は >>> にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
をクリックしてみてくださいね^^。
by minechan15 | 2011-10-31 22:03 |    Happy Days