ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 Happy Days 】 更新~今しばらくお待ちくださいね(^^;)

今日の軽井沢は夕方までミゾレ・・・
春はまだ遠しの感じでしたが、夕方には雨に。
d0037284_0263495.jpg


それでも、家の中は満開の桜(の枝)もありますので
ちょっと嬉しい気分のミネママ家です(^^)
(あらっ、白いカーラの先っぽが茶色になっていましたネ)

d0037284_0265497.jpg



今日は【 美味しい軽井沢 】の予定でしたが・・・
もう夜中で時間切れ(--;)
有言不実行になってしまい失礼しました。


d0037284_0381738.jpg

再登場のミホちゃん@横浜時代
冬でも出窓でハイビスカスが咲いていて暖かかった~。




d0037284_232920100.jpg


↑は、ミネパパに寄りかかっているミミ君。



この週末も結構忙しく外に出掛ける予定ですので
更新は週明けになるかと思います~(大汗)

皆さまもどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね~☆
by minechan15 | 2012-03-22 23:30 |    Happy Days