ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 Happy Days 】 軽井沢の春~♪

皆さま~おはようございます♪

軽井沢にも遅い春が訪れて~まさに【軽井沢 HAPPY DAYS 】の毎日を過しているミネママです~。 facebookを始めて以来、すっかりリアルな方々とのご縁を楽しんでいて、ついブログの方が滞ってしまっていたのですが、【 facebookでお会いしましょう 】という前回のブログにとっても嬉しいコメントをいただきましたので、私の軽井沢をブログを楽しみにしていただいている方への【 軽井沢 HAPPY DAYS 】のおすそ分け~もう少し頻繁にブログ更新をしていきたいと思います(^^)



軽井沢に移り住んで初めて知ったガウラという花を数日前花屋さんで見つけ~早速、春スタイルで植え込んでみましたが、今回はピンクのガウラしかなかたので、何だかミネママにしては超ラブリーな感じになってしまいました~(^^;) ガウラの脇にはこれから白い花が咲くマーガレット、冬にも我が家で咲いてくれたのでもうすぐ2回目♪ 楽しみです。

d0037284_98620.jpg



今日は、ちょっと遅くなりましたが(^^;) バックデイト日付で軽井沢の連休の様子なども更新していきたいと思いますのでのぞいて見てくださいね。

皆さま~facebookって本当に面白く楽しいですよ~。昨夜もとある集まりで、facebook繋がりだった同郷の方とまさかお会いするとは! いつかお会いしてご挨拶したいなぁ~と思っていたので驚きましたが、こうしてリアルなご縁ができていくのだなぁ~と実感した夜でした(^^)



.................................................................................................

facebook でお会いしましょう~♪ はコチラからご連絡くださいね(^^)

皆さまとfacebookでもお会いできるのを楽しみにしています~。

.................................................................................................
by minechan15 | 2012-05-25 09:30 |    Happy Days