ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 Happy Days 】 6月のミネママ的facebook days ② と PARTY@追い星

皆さま~こんばんは♪
軽井沢は台風の影響で朝から霧雨の一日でしたが、夕方からは風雨も強まり~ただ今、かなりの暴風雨となっています。我が家のミミ君@韓国猫も風の音にちょっと神経質になっていますが、ネネ君とミホちゃん? はぐっすりと眠ったまま(苦笑) 皆さまの地域は大丈夫でしょうか。どうぞお気を付けになってくださいね。


さて、わたくしミネママ~最近ほんとうに忙しくなってきており、ちょっと【充電宣言中】とは言えない気配にもなっていますが、それはそれで急激に広がっている【ご縁】に毎日ワクワクしております(^^) そんな訳で、なかなかブログの方は更新できないのですが、週末からのfacebook をご紹介させていただきますね。




【 from the facebook @ 2012.6.16 土曜日】.......................................................

自分の生まれ月は* 運気が上がる* というような記事~(^^;)を読んだ記憶がありますが、そのせいでしょうか~今月は日ごとに忙しくなってきているミネママ@充電中。

出掛けて人に会ったり、お客様がいらしたり~今夜はフジ子 ヘミングのピアノconcert@大賀ホール♪

d0037284_16554915.jpg





【 from the facebook @ 2012.6.17 日曜日】.......................................................

週末の朝はシェリダンでジャーマンパンケーキ → 遅めのランチはJAZZの流れる美味しいお蕎麦屋さん@きこり♪ 彼は野菜天ぷら~私はキノコおろし蕎麦(^^;)

ミネパパは明日から上海出張で今夜は東京泊~うふふ♪ 明日からゆっくり起きることにしましょう(^^;)
ナンテ。

d0037284_16562786.jpg





【 from the facebook @ 2012.6.18 月曜日 】.......................................................

ミネパパがいない夜は~
追い星でPARTY♪ 美味しい鮎や絶品PIZZAが次々と~(⌒0⌒)/ 回りの美女達~みんなB型(爆)

d0037284_16542951.jpg



↑の画像は昨夜、追い星で開かれたパーティにお誘いいただいた時のもの♪ 旧軽は苦手であまりというか、キャットプリン以外はほとんど行かないのですが~こちらのお店はテラス席のすぐ脇に清流が流れているせいかお店全体がいい【気】に満ちており、とても居心地が良かった! アーティスト関連のパーティだったのですが、美味しい料理とワイン、そして音大教授によるギター演奏もあり素晴らしかったです。

d0037284_2244477.jpg
 ソラちゃんもみんなに可愛がられてごキゲン♪



で、夜~いつもの寝る前のヨガと骨盤体操(って、ハイ例の5分間寝るだけっていう  ^^;)をしようとしたら、あらっ、誰かさんがちゃっかりと骨盤枕を抱えているではないですか?

d0037284_21435133.jpg


で、誰が教えた訳でもないのですが、ミミ君~ちゃんと骨盤体操に近いポーズをしているではないですか(爆)って、完全に親バカですね。 ミミは我が家の3匹の韓国猫の中で唯一推定3カ月も路上でサバイバルした子なので、今日のような暴風雨の音にもとても敏感なのです。

他の2匹は捨てられてすぐに保護されたので、もうその時の記憶もなく~ミネママ家ですっかり何時でも安心して眠っていられる猫になっているんですよ~。

d0037284_21442555.jpg


ミミは猫とは思えない程とっても頭のいい子で(って、また親バカ炸裂でスミマセン) 私が言うことは何でも分かり言う事をきく賢い猫なんですよ~。ちょっとというかかなりメタボにゃんにはなっているけれど・・・実は、いざという時は一番早く階段を駆け下りたりジャンプしたりできるお兄ちゃん猫。 夜ミミをなでなでしていると時々胸キュンになってしまうミネママです(^^;)


.................................................................................................

facebook でお会いしましょう~♪ はコチラからご連絡くださいね(^^)

皆さまとfacebookでもお会いできるのを楽しみにしています~。

.................................................................................................



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2012-06-19 22:00 |    Happy Days