ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 Happy Days 】 ご無沙汰しました~Sorry (^^;)

皆さま~こんばんは♪
軽井沢のミネママです~軽井沢の夏を忙しく楽しんでいたら(^^;)、な、なんと1カ月以上も更新が滞ってしまいました(汗) facebookはほぼ毎日UPしているのですが...--;)

d0037284_0145591.jpg


で、合わせて facebookのお友達申請のメッセージを何件もいただいていたのですが~すぐにお返事が出来ずに大変失礼いたしました!



....................................................................................................


7月末にデッキの拡張工事が完了♪ 一気にバーベキューPARTYやお茶会♪
d0037284_23545144.jpg


美味しい北軽井沢のとうもろこしやとっても珍しい白いも♪
d0037284_23553924.jpg


などなど~facebookでは毎日のようにミネママ的軽井沢ライフをUPしていましたが、ついPCを開きブログにログインするのが......になってしまい、今夜になってしまいました(^^;)

近日中にまた7月、8月のバックデイトで更新しますね。
週末からのお盆休みでミネママ家も嬉しいお客様が続いていて、明日はですね、ミネパパの七輪リベンジ(前回は火を点けれなかった、苦笑)焼肉パーティです♪

では、皆さまも夏を楽しんでくださいね。





.................................................................................................

facebook でお会いしましょう~♪ はコチラからご連絡くださいね(^^)

皆さまとfacebookでもお会いできるのを楽しみにしています~。

.................................................................................................

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2012-08-14 23:50 |    Happy Days