ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【HAPPY DAYS 】  浅間山の初冠雪 と 韓国の伝統菓子

皆さま~こんにちは、軽井沢のミネママです♪

昨夜はぐんと冷え込み、なんと今朝は浅間山が初冠雪。
早朝、ミネパパを駅まで送った帰りに、秘密の激写プレイスに行き(^^:)
紅葉とほんのちょっと白い帽子を被った浅間山を撮ってきました~。

d0037284_10265752.jpg




さて、なかなかブログの方は更新ができなくてスミマセン~♪
秋になっても、ミネママ家は千客万来状態で~先週もお泊りのお客様が続いたりと、PCの前に
ゆっくり座る暇もないぐらい、苦笑。

d0037284_10361534.jpg


そんな中、一人ニャァ~としているのは我が家の【接待韓国猫】のお転婆ミホちゃん。
もう、お客さま大、大好きで、自分からどんどん近付いていき、「ナデナデしてにゃ~」と(^^)
幸せなミホちゃん。

後ろのダリアのブーケ、オンリー¥150 !!!
田舎暮らしだと「超お得」なお花に出会ったりします~。



秋になり、観光客も気持ち少なくなり(でも、今は紅葉の季節♪)
夏はあまりの大混雑で近づかなかった(^^;)お店などにもまた行くようになり
月曜日、久々にパンケーキで有名なキャボットコーヴでブランチを。

d0037284_10463077.jpg


半分以上飲んでしまったホットアップルタイザーですが、シナモンとオレンジ風味も
あり、とても美味しかったです☆


何だか、ちょっと忙しげなミネママブログですが(苦笑)、実は明日から台湾女子ツアーに出掛けます。
また、帰国しましたら更新しますので~それまで再見(^^)V




.................................................................................................

facebook でお会いしましょう~♪ はコチラからご連絡くださいね(^^)

上記リンクの5月に、facebook人口は1千万人を超えたと書いたのですが、ニュースでは1300万人を超えたとか~すごい勢いでfacebookが増えているんですね♪
皆さまとfacebookでもお会いできるのを楽しみにしています~。

.................................................................................................

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2012-10-24 10:45 |    Happy Days