ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 Happy Days 】 軽井沢も初雪~冬です♪

皆さま~こんばんは、軽井沢のミネママです。

facebookはほぼ毎日更新していますが、ブログの方は滞っており~毎日のぞいてくださる方も沢山いらっしゃるのにスミマセン~(^^;)
先月11月まで続いていた軽井沢へのお客さま、ようやく師走に入り一段落しました~。
またバックデイトで追加更新していきたいと思っておりますので、のぞいてみてくださいね。

【2012 台湾 】 軽井沢女子de 台湾へ  その①   追記しました (click) 


冬になり、我が家の韓国猫たちは毎日こんな感じでぬくぬくと暖まっております(苦笑)
昨年はファンヒーターを置いていたのですが、「温風は嫌いにゃ~」とのリクエストにより、今年はアラジンの石油ストーブにいたしました(笑)
左はミミくんで右がお転婆ミホちゃん。

d0037284_17195879.jpg



 
ところで、この週末12月2日、昨年と同じ日に軽井沢に初雪が積もったんですよ~。
昨年の様子は ☆ コチラ ☆  (click)

d0037284_1741208.jpg


1年前の初雪はこんなに積もったんですね!
軽井沢での初めての冬は~とにかく雪が多かった!という記憶がありますが、それでも何回も素敵な雪景色を見ることができて楽しかったです(^^)

今年はまだ雪はふっても積もらない冬景色の軽井沢ですが、どんな冬になるか楽しみ♪

ちなみに、2日の日曜日は大賀ホールで大感動のハワイからのフラ公演を観ていたんですよ~。
そのお話は次回に。



.................................................................................................

facebook でお会いしましょう~♪ はコチラからご連絡くださいね(^^)

上記リンクの5月に、facebook人口は1千万人を超えたと書いたのですが、ニュースでは1300万人を超えたとか~すごい勢いでfacebookが増えているんですね♪
皆さまとfacebookでもお会いできるのを楽しみにしています~。

.................................................................................................

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2012-12-04 23:00 |    Happy Days