ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 HAPPY DAYS 】 ミネパパのヴァレンタインDAY (^^;)

【 from the facebook 2013.2.13 】

* Happy Valentine ~♪*



ミネパパ~とっても美味しい!バレンタインチョコをいつも仲良くしていただいているソラママさんモカママさん
からいただきました♪

お二人はミネママの台湾女子ツアーのお仲間でもあり、ソラママさんとは来月のニュージランドツアー(テカポで星空!)の帰りに台北で合流する予定なんですよ~!

d0037284_12543536.jpg


何故か画像が小さくなってしまった(^^;) チャヤマクロビのマクロビチョコは、マクロビデビューしたソラママさんから♪
d0037284_1254079.jpg


ミネパパのスタッフからのチョコはですね、スタッフの皆さんもよく?お分かりのようで、オシャレ系というよりはお笑系のチョコ(グリコの赤缶に入ったチョコとか^^;)が多かったのには笑ってしまったミネママです(爆)


.................................................................................................


facebook でお会いしましょう~♪ はコチラからご連絡くださいね(^^)

facebook人口は、2012年秋には1500万人を超えたとか~すごい勢いでfacebookが増えているんですね♪ 皆さまとfacebookでもお会いできるのを楽しみにしています~。


.................................................................................................

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2013-02-14 00:00 |    Happy Days