ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 HAPPY DAYS 】 東京駅で美味しい南インドカレー(^^)

【 from the facebook 2013.4.4 】

* 南インドカレー♪ *




今日は(も?、笑) 朝から所用で東京と横浜を駆け巡っていたミネママですが、夕方ミネパパと東京駅で待ち合わせ~楽しんできたのは八重洲地下街にある南インド料理
お肉をいただかない私達はベジプレートをオーダー、スープにカレーが4種、ライスもジャスミンとサフランの2種ありどれも美味!

d0037284_9564266.jpg



インド、ケララ州はアーユルヴェーダーの聖地として有名ですが、そのケララのホワイトカレーとかちょっと珍しいメニューもありました~。

d0037284_9571040.jpg


テーブル席はたったの2つ、後はカウンターだけのとってもカジュアルなお店です(^^;)


d0037284_9581585.jpg







エリックサウス (八重洲地下2番通り)

電話番号 03-3527-9584
営業時間 11:00~22:00(L.O. 21:30)
土・日・祝 11:00~21:30(L.O. 21:00)

座席数 28席(全席禁煙)


.................................................................................................


facebook でお会いしましょう~♪ はコチラからご連絡くださいね(^^)

facebook人口は、2012年秋には1500万人を超えたとか~すごい勢いでfacebookが増えているんですね♪ 皆さまとfacebookでもお会いできるのを楽しみにしています~。


.................................................................................................

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2013-04-04 00:00 |    Happy Days