ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 HAPPY DAYS 】 ご無沙汰いたしました(^^;)

白い大きな玉砂利の敷き詰められた神々しい内宮の正殿で参拝してきました。皆さま~お久しぶりのミネママです(^^;)

遅い春が軽井沢に訪れたと共にとても忙しくなり、facebookは、ほぼ毎日UPしておりますが、
画像をなるべく多く入れようと思っているブログ更新には中々辿り着かない日々が続いておりました。

東京へ所用で度々通っていた後は、軽井沢が今年最も賑わうゴールデンウィークとなり、お友達がいらしたり、お呼ばれしたり、そして、新しく別荘地のお仲間入りした素敵カップルと皆で集まったりと~楽しい連休を過した後は、伊勢神宮で特別参拝♪

d0037284_9441298.jpg



伊勢神宮の正式名は、【神宮】ですが、通常参拝の奥で参拝できる【神宮】の特別参拝は、礼服が基本。
一緒に行った友人家族、子供も含めて皆正装で神様に御神楽を上げさせ

(玉砂利で靴が真っ白になってしまいました。特別参拝の際は、フラットな靴でないと大きな玉砂利を歩けない程 ^^;

目が悪い為何時もサングラスを外せないミネママですが、境内では外していたサングラスを参拝後にかけてホッと一息~♪)



そんな感じでここ1カ月は楽しくも慌ただしく過しておりましたが、ようやく一段落しましたので、またバックデイトで更新していきますので、のぞいてみてくださいね。

今日の軽井沢は朝方はちょっと霧も出て肌寒いですが、ものすごい勢いで新緑が芽吹き、長い冬の後のワクワクする季節になりました(^^)





.................................................................................................


facebook でお会いしましょう~♪ はコチラからご連絡くださいね(^^)

facebook人口は、2012年秋には1500万人を超えたとか~すごい勢いでfacebookが増えているんですね♪ 皆さまとfacebookでもお会いできるのを楽しみにしています~。


.................................................................................................

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2013-05-16 00:00 |    Happy Days