ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 HAPPY DAYS 】 新しい国際カップルのご近所さん 

ATTETION !

facebookの調子が悪いみたいで、先月4月後半のタイムラインが私のPCが表示されません。
4月18日からいきなり5月4日まで表示が飛んでいますが、消えない?内にブログに転載しますね。




【 from the facebook 2013.5.4 】

* 新しいご近所さん♪ *



連休の昨日は友人夫妻とランチし、その後お呼ばれしたのですが、今夜はGWで別荘にいらしているお向かいさんとこの春にご近所さんとなったとても素敵な国際カップルとで駅前のケビンズBARで飲み会~♪

d0037284_10443974.jpg


ワインを何本か空けた後は、美味しい中華の翠天楼へ。
新しいご縁にみんなでますます盛り上がった夜となりました(^^;)



.................................................................................................


facebook でお会いしましょう~♪ はコチラからご連絡くださいね(^^)

facebook人口は、2012年秋には1500万人を超えたとか~すごい勢いでfacebookが増えているんですね♪ 皆さまとfacebookでもお会いできるのを楽しみにしています~。


.................................................................................................

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2013-05-04 00:00 |    Happy Days