ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 ごあいさつ 】 軽井沢 HAPPY DAYS ~ 1年ぶりに再開しました(^^)

皆さま ~ 1年ぶりのごあいさつでございます(^^;)

昨年は、年明けに素晴らしい土地と出会ったことから、一気に新しい家作りがスタート!インテリアが専門のミネママが基本設計~家作りの陣頭指揮を取り、夏も家の事で走り回っていた記憶しかないほどの大忙しさでしたが、お陰様で素晴らしい家が完成しました!

そして、信頼できる地元工務店や実施設計の建築家とも出会え、全てが順調に進み、昨年末にこの新しい家に引っ越すことが出来ました。

新居で初めての夜を過ごした翌朝 ~ あまりの気持ちの良さに

「なんて気持ちのいい家なの ~♪ 」

って思える家に住め、今でも大、大満足の軽井沢暮らしが続いています。

では、まだ夏ですが、昨年末の引越し直後の我が家の韓国猫達の様子をお届けしますね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長男猫のミミ君~ここが新しい家だとすぐ分かったみたいで、この余裕♪
d0037284_142335100.jpg



引越したら、雪が降りました~。
推定樹齢100年の大きなモミジの大木、敷地のハズレにありましたが、
根巻きに2日、移動に1日、まる3日かかって無事に移植出来ました!
d0037284_14244597.jpg



新居には猫達も外の景色を楽しめるように大きなピクチャーウィンドーを入れました。
早速、上っているのはお転婆ミホちゃん♪
d0037284_14255920.jpg



寒くて長い軽井沢の冬を乗り切るには、床暖房と薪ストーブ。
最初は、ちょっと遠巻きにしていた猫達も・・・
d0037284_14254642.jpg



ここがとっても暖かいと分かったら、超リラックス~ ぬくぬく猫に(^^)
d0037284_14253077.jpg



と、ますます元気なお気楽猫になっている我が家の韓国猫達です。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2014-08-26 15:00 | 【 ごあいさつ 】