ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 HAPPY DAYS 】  ラ・パッション と タルチョ

今日の軽井沢は久しぶりに冷たい風が吹き、秋の気配が感じられる一日でした。
ストーブの噂もちらほらと聞きますが・・・なんたってまだ9月ですので、今月いっぱいは
薪ストーブ無しで乗り切るのが今の目標です(苦笑)

ミネママ、昨年はまる1年我が家の建築にどっぷりと関わっていたのですが、今年は
本業で友人の別荘の基本設計及びインテリアプランニングに関わっているので、相変わらず
忙しくしております~。

今夜は8℃ぐらいになるとか、実はこっそりベッドルームの床暖房だけは入れてしまいました(^^;)



【 from the facebook @ 2014.9.4 】




明日から又お泊まりのお客さまなので、パンを買いにハルニレテラスの沢村へ。
お盆を過ぎた平日でも大混雑 〜 !

d0037284_21525960.jpg



何時ものセルクルでカレーのキッシュとカプチーノでちょっと一休みした時に目に入ってきたのが
この可愛いワインボトル♪   我が家のワイン購入担当はミネパパなのですが、今日はラベルに
惹かれて即ご購入~ ^^;   って、とってもリーズナブルでデッキで飲むのにピッタリ♪

d0037284_21523594.jpg


何時ものようにセルクルのカウンターでちょっと一休み♪
d0037284_21533262.jpg



その後、前から気になっていたこの夏オープンの南軽井沢交差点のチャイハネへ。
レジで気が付いたのですが、何とお店の中にネパールのチベット寺院があって、沢山の祈りの旗、
タルチョ
がはためいていたのにはビックリ!

d0037284_22101187.jpg


面白そうなものが沢山あって時々通いそうなお店でした♪




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2014-09-18 22:00 |    Happy Days