ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 X'mas Decoration 】 2015 ホリディ シーズン 1



ミネママの【 運気アップセミナー 】のお知らせはこちらどうそ~♪

本日、早速数名の方からのお申し込みをいただきました!
ありがとうございました(^^)

................................................................................


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


軽井沢、アッという間に紅葉が終わり、気が付いたらもう冬景色(^^;)

冬は寒さが厳しい軽井沢ですが、薪ストーブでまったりしながらゆっくり読書をしたり、雪道の散歩などなど、冬にしか経験でない沢山の楽しみがあります♪


今日は、先日途中まで出来たツリーの続きを作りに、友人とオークハウスの横山先生のサロンにお邪魔して来ました。

d0037284_039621.jpg



昨年まで小&中サイズを作ってきたので、今年は大サイズに挑戦♪
数え切れない程の松ぼっくりやデコレーションボールを入れて大満足の仕上りになりました!

d0037284_0394486.jpg

ミネママ作の50cmぐらいのツリー☆



d0037284_0401186.jpg

今日が「初めまして」の素敵女子が作られたノバラとユーカリ☆
ほんのりユーカリの香りがして、それはそれは素敵なリースでした(^^)



d0037284_1572924.jpg

独特な色遣いが可愛い友人のツリー☆ 



d0037284_0501822.jpg

先生宅のホワイトツリー☆



黙々と集中して作業をするのですが、これがまたいいんですね(^^;)

2011年夏、横浜から引っ越してきた年のクリスマスデコレーション。

まだまだ友人知人も少ない時期でしたが、4年後の今~沢山の素敵なご縁に感謝の言葉しかありません。


ミネママ、今月と来月はスケジュールがびっしり... でも、生のモミの木のクリスマスリースを作ってこその軽井沢生活ですので、来月早々何とか時間を作り! 今年も生リースを作ります♪




インテリアコーディネート ブログランキングへ








by minechan15 | 2015-11-25 00:00 | 【 X'mas Decoration 】 | Comments(0)