ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 風水生活 】 香港で風水の勉強!

ちょうど1カ月後ですが、風水の本場・香港で風水を勉強してきます。
香港には何回か行っていますが、久々の香港を楽しんできます(^^)


d0037284_22305697.jpg

100万ドルの夜景 ~ お金の名前が付いているって、金融の街香港らしいですね(^^;)



d0037284_22284772.jpg

人が集まる所もパワースポット! 今からワクワク!楽しみです。



実は、もう30年近く前になりますが、新婚旅行の後半は、香港経由の中国でした。香港から列車で広州に入り、そこから桂林へ飛び、また上海へ。

当時、中国への個人旅行者はほとんどいなくてとても大変な思いもしましたが、今になればめったに経験できないいい旅行でした。

トルコのバザールでもゴールドショップをよく覗いていた?ミネママですが、香港でもパチり(^^;)
d0037284_22524668.jpg


ミネママの若かりし頃の香港記念写真でした






インテリアコーディネート ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2015-11-12 23:00 | 【 風水生活 】