ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 Happy Days 】 来年の打ち合わせ と ライトアップ♪

今日は、来年のポテンシャルなプロジェクトの戦略会議♪

d0037284_22475868.jpg東京から来てくれた輸入資材商社のヤング営業マンとハルニレテラス沢村でランチをしながらアレコレ打ち合わせ。

私達に子供がいたらちょうど息子ぐらいの年齢なので、ついついサラリーマンとしての運気アップのコツなどの脱線話も(笑)

上海にご縁がありそうな雰囲気がしました(^^;)




インテリアコーディネート ブログランキングへ




ところで、プラチナバーゲン中の軽井沢プリンスショッピングセンターは、今年もとても綺麗なライトアップ中。

この施工をしているのは、何時もお世話になっているレゲエ専務の会社なのですが、彼からライトアップの話を聞くと「軽井沢の冬」の到来です。


d0037284_22575084.jpg


例年ショッピングプラザは今の時期になるとだいぶ静かになるのですが、今年は春の北陸新幹線開通&中華系の観光客のせいか、平日でも結構混んでいますね。

軽いディナーの後は、お気に入りのフレッシュフルーツケーキで有名なカフェコムサで一休み。

d0037284_23152982.jpg




日曜日に横浜へ行ったのですが、数年前まで住んでいたのにもかかわらず、車と信号の多さにクラクラしてしまった私達。

16号線のネオンサインにも「え、え~ここは日本!?」っていうぐらい驚いてしまうなんて、すっかり静かな軽井沢暮らしに慣れてしまったようです。 碓井峠で高速を出て真っ暗な軽井沢の山道にホッとしたなんて、ミネパパ共々山暮らしが身についたみたい(^^;)


毎日何かと忙しく、我が家の大きなモミの木のライトアップはまだ・・・なので、今週中には飾り付け開始したいミネママですが、はたしていつライトアップできるのでしょうか(苦笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2015-11-17 23:00 |    Happy Days | Comments(0)