ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【風水生活】 幸運を運んでくれる鳥

今日から12月ですね。
カレンダーも残すところ、あと1枚!
年々月日の経つのは早すぎる!(^^;)と思っているミネママですが、今月はセミナー開催や海外出張で予定がぎっしり!ワクワクな師走になりそうです♪


ミネママの【 運気アップセミナー 】のお知らせはこちらどうそ~♪
(ミネママ自宅風水サロンでのセミナーは、残席僅かとなってきています)




インテリアコーディネート ブログランキングへ


さて、風水では鳥は天からのメッセージを伝えてくれると言われています。


10月下旬のことですが、黄金色に輝くこんなに可愛い野鳥がミネパパの書斎窓に激突!

d0037284_015123.jpg


ミネパパが慌てて 「小鳥が脳震盪を起こしてベランダに落下して白目を剥いて横になっているよ!」

大慌てで、小さな箱にティッシュを敷き、お水と餌を用意、

カラスなどの大きな鳥に襲われないように、更に大き目の箱でカバーするようにしたところ

元気になって森に飛び立っていってくれました。



画像は大きいですが、ミネパパのての手のひらにすっぽりと乗るほどのとても小さな鳥

d0037284_014150.jpg


少し元気になったら、ベランダの手摺でポーズを取ってくれました(^^)



鳥は宇宙からのメッセージを伝えてくれ、人生に思いがけないチャンスを与えてくれると言います。

軽井沢に移住して初めて様々な鳥達の声を聴くようになりましたが、鳥の鳴き声って、朝から幸せな気分にしてくれますよね(^^)

今年の冬も、1Fのデッキだけではなくて、2Fの手摺に小鳥達の好きな餌を置いて我が家をアピールしたいと思います!





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2015-12-01 23:00 | 【 風水生活 】 | Comments(0)