ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 X'mas Decoration 】 2015 ホリディー シーズン 3

ミネママの運気アップセミナーはこちらからどうぞ~♪



インテリアコーディネート ブログランキングへ☆応援していただけたら嬉しいです(^^)


.....................................................................................



今日、お庭の中心にあるモミの木にイルミネーションが点きました(^^)
さすがプロのお仕事は綺麗ですね!


ピクチャーウィンドウにはイケアのスターライト♪
d0037284_059010.jpg



最近のトレンドはLEDライトだそう。
我が家の昨年までのイルミネーションにもこの同じタイプの色を混ぜましょう~!
d0037284_103591.jpg



d0037284_105697.jpg




ミネママ、いよいよ明日は香港です!

今日も打ち合わせがあったりと(有り難いお話でした!) ハイ、今からパッキングです^^;

旅行中のfacebookタイムラインは、お友達限定で公開しておりますので、お気軽にお友達申請してくださいね!

facebook.com/keiko.yamashita.756 


風水の本場・香港での最新風水情報は、ミネママのセミナーでお伝えしますので、お楽しみに~♪








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2015-12-10 00:00 | 【 X'mas Decoration 】 | Comments(0)