ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 Happy Days 】  2015年は、感謝の一年でした

from facebook



インテリアコーディネート ブログランキングへ

もうすぐ新しい年が始まります。

d0037284_19422392.jpg


今年は、前半に父やソウルと北京で苦楽を共にした韓国猫のミミ君との別れがあり、指の先まで悲しみでいっぱいの辛い日々が続きましたが、

d0037284_1943519.jpg


後半は、バリ島と香港に行った事により、大きな気付きと共に進むべき方向がハッキリと示された事が最大の嬉しい出来事でした。

軽井沢に移住して4年半。この地に移り住んだ時から始まっていた人生の流れが明確になってきており、もうワクワク感が止まりません!

年内に行く予定の【 風水上海 】は、さすがにスケジュールがタイト過ぎたので、来春に延期。
来年は、【 ハワイのマウイ島とオアフ島の聖地巡り 】の他、【 風水台湾 】や【 風水香港 】、そして 【 風水韓国 】【 バリ島へ御礼参り 】など予定しています。

d0037284_19425848.jpg


これらの地で得たエネルギーやメッセージは、ミネママセミナーなどで、ぜひ皆さまとシェアしていきたいと思います。

今年も感謝しきれない程のたくさんの素晴らしいご縁に恵まれました。改めて御礼申し上げます。

d0037284_19443149.jpg


新しい年が光り輝く年となりますように〜 ♬


d0037284_19445782.jpg


・・・・・・・・・・・・

画像は、今日のちょっとモクモク浅間山、年末整理で出てきたハワイでの写真、日中の太陽、軽井沢の夕焼け??






インテリアコーディネート ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2015-12-31 23:00 |    Happy Days