ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 2016 ごあいさつ 】  新年のごあいさつ


インテリアコーディネート ブログランキングへ


【 HAPPY NEW YEAR 花は咲く 】


喪中の為、新年の挨拶はご遠慮させていただきますが、新しい年のメッセージとして、ハワイの最強セラピスト・レイア高橋さんから【花】の動画をシェアさせていただきました。音楽もとても素敵です!



Sorry! こちらのブログに動画を貼れませんでしたので、facebook のリンクを付けましたので、そちらからご覧くださいね。


私たちの目に映っているこの世界は、自分自身の心のありようそのもの。すべて、他の誰でもない自分自身が作り上げているのです。

『陰陽』の法則から言えば、同じ現象を、相反する真逆のありようにさえ『自分の心』で見ることも可能なのです。なんと不思議な私たちの心(魂)なのでしょう。 せっかく見るなら、『陰陽』の光輝く『陽』を見た方が、人生はスムーズに自分の思う通りに進みます。


次々と『陽』の気を放ちながら咲き続ける花たち。花の香りまでこちらに届いてきそうですね!今年、先ずは来月にハワイのマウイ島とオアフ島で南国のエネルギーをチャージして来ます。
今年は、ミネママの専門の風水設計&インテリアプランニングに風水コンサルタントやセミナー、そしてイベントプロデュース等々、昨年にも増して諸々の事が既に動き始めております。今年の新たなご縁に今からワクワクです。

それからですね、昨年までは、(典型的)A型会計士のミネパパから 「気の流れがどうとかこうとか」「魂だとか前世だとかあんまり人に言わない方がいいよ」 とか、よく言われていましたが(苦笑)、もう分かるようになってしまったのは事実。


(注 >ミネママは、土地や家等の気の流れを読んだりする事は出来ますが、霊….などは、全く見えませんし、今まで見たこともありません^^; もちろん、クライアントから依頼されない気の流れなど絶対に読みませんのでご安心を。そんな事をしたら、自分がその【気】を受けてしまいますので!)


その事実を隠して「風水サロン」などは出来ませんので、今年は更にミネママパワー全開でいきます(笑)

元々、人からどう見られるかなんて、全然気にしないタイプの人間ですので、今年はミネママのパワーが皆さまの幸せへのギアチェンジにお役に立つのであれ ば、全てオープンにして、風水設計&コンサルタントやセミナーをさせていただきます。

皆さま、本年もどうぞ宜しくお願いいたします~!







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


ミネママの風水&建築設計インテリアプランニングをメインにした別サイト【 軽井沢インテリアコンサルタント 】仮アップしました(^^)

☆お問い合わせは、info ★ karanomori.com  星マークを@に変えお送りください。
by minechan15 | 2016-01-01 00:00 | 【 ごあいさつ 】