ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 Happy Days 】  新年会 ♪

今年は喪中のため、静かな年始を過ごす予定でしたが、昨夜はお隣の別荘の素敵なご夫婦から、新年のワインナイトにお招きいただき、とても楽しいひと時を過ごしてきました。

世界中を飛び回っているお二人、香港やタイ そして、ハワイのお話で大いに盛り上がりました(^^)

楽しい沢山のおもてなしに、日付が変わってから … 少々千鳥足のミネパパと徒歩30秒で帰宅 (苦笑)


d0037284_23425059.jpg



d0037284_2343974.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村



そして、今夜はアフリカンBODY ヒーリングの廣田さんファミリーとジンガラ本店で新年会♪

d0037284_23443614.jpg


美味しいナポリピザやパスタと、このんチャンの食べっぷり(笑)

d0037284_2343497.jpg



楽しい楽しい時間でした。

人生には思いもよらない素敵な出会いが待っているから〜 日々ワクワクと楽しむ事が大事なんですね!








インテリアコーディネート ブログランキングへ
by minechan15 | 2016-01-03 23:00 |    Happy Days