ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 韓国猫ものがたり 】   HAPPY キッチン

1月のミネママサロン ~ 『人生をギアチェンジさせる ~ 引き寄せいの法則 ♪ 』 は、こちらから



我が家のキッチンは、カナダ製のシステムキッチンで 〜 色は明るいモスグリーン MACHA (抹茶)もちろん、設計はあたくしミネママ。とっても気に入っています。


d0037284_23574485.jpg


で、もう一人? かなり気に入っているのが、韓国猫ネネ君。

d0037284_23581643.jpg



テーブルやカウンターは絶対上ってはいけないのに、はぁ〜 また、炊飯器のフタを舐められてしまった .... 内フタは、即食洗機行き!

d0037284_23584726.jpg


今年はですね、昨年春から中断していた独学中国語レッスンを、ネネ君の後ろに見えるCDプレーヤーで再開する! 〜 という、タイムラインでございました(^^;)




インテリアコーディネート ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2016-01-04 23:56 |    韓国猫ものがたり