ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【Happy Days 】  はじめまして~あさみです ①

1月のミネママサロン ~ 『人生をギアチェンジさせる ~ 引き寄せの法則 ♪ 』 と 『申年の傾向と対策』 は、こちらから   1月23日(土)は満席となりました♪



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村



今までブログの方ではご紹介しておりませんでしたが、我が家には一昨年の秋、みかん箱で我が家に来たサクミックスのあさみがいます。あさみという名前は、ミネパパが浅間山の『あさ』に『美』を付け命名しました(^^;)


d0037284_2340011.jpg


サクミックス!? 「どんな犬種ですか?」 って、よく聞かれますので

「佐久の米農家で生まれた雑種の犬ですよ」

と答えると、皆さん苦笑いです(^^;)



犬好きなYさん、「このままだと保険所に送られてしまうから!」と子犬4匹をを段ボールに入れて里親探しに奔走中に我が家にも寄ってくれ~

もう、そろそろ次のワンを迎えてもいいかも~と思っていたミネママは、1匹の里親になる事に決めていました。


我が家に来た時からチラ見のワン、笑。

d0037284_23392088.jpg



我が家の後にお邪魔した所では、「もう、私のお家は決まっているもんね」

とばかりに、Yさんの車から降りなかったあさみ!

d0037284_2338254.jpg




8月8日生まれのあさみが我が家に来たのは、生後3カ月を過ぎてから。

ミネママに抱っこされながら、韓国猫のミミ君、ネネ君、ミホちゃんにご挨拶♪

d0037284_23415560.jpg



すぐに我が家にも慣れ、ミネパパの書斎で得意のポーズ♪

d0037284_23403824.jpg



あさみは1歳半になりますが、つい最近までいつもハイテンションで、人も犬も大好きで、みんなに人気のHAPPY DOGです(^^)

はじめまして~あさみです ②に続きます♪







インテリアコーディネート ブログランキングへ
by minechan15 | 2016-01-14 23:00 |    Happy Days | Comments(0)