ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【 Happy Days 】  神戸のイスタンブール


インテリアコーディネート ブログランキングへ




関西最終日は、その日の思い付きで神戸にお泊まり。

d0037284_0384460.jpg


当日に予約したオークラでも、お部屋のグレードUPをしてもらえ♪ 夜ふらりと行ったトルコレストランがこれ又大正解! で、嬉し涙が出る程美味しさ@トルコ現地風 〜 もうネ、久々に魂がめちゃ喜んでいた感じ( 笑 )


d0037284_039424.jpg



d0037284_039219.jpg



そうそう、こういうのって、「魂が震える」って言いますよね(^^) ◀ ミネママは、いつも食べ物系 ⁉

d0037284_0393945.jpg



「 よくぞ!魂の故郷のトルコ料理を食べてくれた!」っていう感じでしたね。


d0037284_0395854.jpg



d0037284_0402170.jpg



d0037284_0405076.jpg



d0037284_0411590.jpg



d0037284_0413338.jpg



d0037284_0415245.jpg



ミネパパとトルコワイン1本を空け、20年前にちょっと住んだ懐かしい神戸の町をぶらぶら歩きながらホテルに戻った楽しい夜となりました。

そうそう、神戸の中華街もちょっと歩いたのですが、しっかりと風水が取り入れられていたことが確認でき、また勉強になりました。 いつかこの事も書きたいと思います。







インテリアコーディネート ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2016-01-21 00:00 |    Happy Days | Comments(0)