ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【お知らせ】 ミネママブログ移転しました♪

皆さま~長い間更新が出来なかったエキサイトのミネママブログですが、

アメブロで新しいブログを始めましたのでの、宜しくお願いしますね!


【人生をギアチェンジする 】 軽井沢ミネママサロン



d0037284_2352393.jpg

お散歩が大好きなあさみです♪


昨年夏のバリ島以来、どんどんギアチェンジしているみたいで、

暮れの香港での風水の勉強から始まり、5月にはマウイ島で大デトックス

d0037284_23555095.jpg



7月はマレーシアで世界3大風水マスターに学ぶチャンスを得て

同月には、初海外での「ミネママサロン」を韓国ソウルで開催


現在は、9月軽井沢大賀ホールでの「二胡コンサート」

プロデュースで多忙を極めております(^^)


そして、この秋には、中国の大学での「ミネママサロン」セミナーのお話をいただき

来年には、ナント!中国での本の出版のオファーをいただいたりと、ますます

動きのある年になりそうな予感がしています♪


これからも、楽しみながら発信していきますので、新しいブログの方にも

どうぞ遊びにいらしてくださいね。


では、アメブロでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)





by minechan15 | 2016-08-17 23:00 | 【 お 知 ら せ 】