ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:  Family( 1 )

いろいろ記念日♪

皆さま~すっかりご無沙汰してしまい、ブログの更新もなし、皆さまのところへもお邪魔もできず失礼しました~。

春のせいか、はたまた何かの兆しか、最近は思わぬ場所で思わぬ方と出会ったり、知り合ったりと、また人間の輪が広がり毎日忙しくしており、なかなかゆっくりとブログの更新もままなりませんでした。前にもチラリと書きましたが、ここ数年の低エネルギー状態からようやく脱しそうな気配がして、毎日ワクワクしながら暮らしているミネママでございます~。

えっ、風邪? お陰様で例の病院の処方薬を・・・↓のドリンクと一緒に飲んだら一発で治りました(爆)。さすが、韓国の栄養ドリンク!? 韓国では、風邪の時は、この「金」ドリンクが一番のようです(笑)。
d0037284_15182242.jpg




実は、今週の水曜日5月10日は、相棒のウン歳のお誕生日+20回目の結婚記念日。それと、我家にタロウがやって来た記念日でした♪



先ずは、懐かしい写真を~。ハイ、綺麗なべりーダンサーですね。
d0037284_15202974.jpg
私は、「カツラ」の和装が大嫌いだったので、その当時にしては珍しいタイプの披露パーティをしました。地味婚の走り?(笑) 友人会社関係の方をお招きしたパーティは、東京・六本木の邸宅風のイタリアンレストランで。で、その時に呼んだのがベリーダンサーなのです。

d0037284_1459559.jpg
トルコはイスタンブールで知り合った我々ですので、何かトルコちっくというか中近東風なものを~と思い探し出しました。左のヒゲのおじさんがカセットテープを持ってお付きで現れましたが、彼女の踊りは結構本格的で皆さんに大受け、盛り上がりました~。右のダンサーに鋭い視線をおくりつつも手拍子のオジサンは。。。私の父です(笑)。「お父さん、ポケットがカメラでパンパンよ。。。。」

d0037284_15373126.jpg
お~相棒もなぜかダンサーの艶かしいスカーフを巻いて激しく踊っています(爆)。


それから、親戚用に何かせにゃ~という親の希望で、双方の地元で披露宴。なんせ東北と関西だったので、言葉もかなり違うし。。。。通訳係としては笑いが止まらない披露宴でした(笑)。

で、「そうだっ!私はウエディングドレスも着なきゃっ♪」と飛んだのがハワイ(爆)。ハワイのおじ様代わりのご夫婦や知人に参列してもらい、ハイッ、「ハワイアンウエディング」も。

成田に戻った我々、成田で一泊して向った先は、香港と中国本土。 例の中国個人手配・地獄のハネムーンへと出発した訳ですが、はぁ~~当時は団体ツアーがほとんどだったので、現地でしか購入できないチケットとかホテルEtc.毎日のストレスで危うく成田離婚になりそうでした。↑ホントの話、死にそうに疲れた旅行でした。






さて、次の主役はもちろんボク~♪
by minechan15 | 2006-05-12 19:37 |   Family