ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:【 New 旅のつづき 】( 2 )

【 New 旅のつづき 】 テカポで星空を見る~ためにニュージランドへ♪

【 旅のつづき 】



この記事は予約投稿ですが、今頃は南半球で最も美しい星空が見られる

ニュージランドのテカポに到着している頃だと思います~(^^)


d0037284_23465490.jpg


約2週間の旅の間は、ハウス&キャットシッターの友人が泊りこんでくれますので、安心して出掛けることができるんですよ♪

d0037284_23461157.jpg


きっと夜は3匹並んで、こんな風に毛繕いをしていることでしょう(笑)




d0037284_23534536.jpg


帰路、台湾に寄りまた友人達に会ったり、ディンタイフォンでこのデザートをいただく予定です。







.................................................................................................


facebook でお会いしましょう~♪ はコチラからご連絡くださいね(^^)

facebook人口は、2012年秋には1500万人を超えたとか~すごい勢いでfacebookが増えているんですね♪ 皆さまとfacebookでもお会いできるのを楽しみにしています~。


.................................................................................................

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2013-03-18 00:00 | 【 New 旅のつづき 】

【 New 旅のつづき 】 3月はニュージーランドと台湾へ♪

【 from the facebook 2013.1.13 】

* 3月はテカポへ~♪ *


Amazonから届いたのはニュージランド関連本。

d0037284_12224641.jpg


何時もの年末ハワイ島旅行をミネパパの高血圧事件でキャンセルした(苦笑)代わりに、ニュージランドに行くことにしました~。

... 一番の目的は南島のテカポで南半球でしか見ることが出来ない星空をみること。

ミネパパのスウェーデン人元スタッフが~ニュージランドほどキレイな国は初めて! って言ってたとか。



という訳で、初南半球を楽しみ、途中~台湾に立ち寄り例のオヘソお灸をしてから帰国する予定です(^^;)




.................................................................................................

facebook でお会いしましょう~♪ はコチラからご連絡くださいね(^^)

上記リンクの昨年5月に、facebook人口は1千万人を超えたと書いたのですが、2012年秋には1500万人を超えたとか~すごい勢いでfacebookが増えているんですね♪
皆さまとfacebookでもお会いできるのを楽しみにしています~。

.................................................................................................

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
by minechan15 | 2013-01-13 00:00 | 【 New 旅のつづき 】