ミネママの軽井沢HAPPY DAYS   

minechan15.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

   【 横浜 Happy Days 】 キックオフ パーティ


この日曜日の夜、私がエージェントをしているアロハスピリットあふれるハワイアンロックバンド・エコモマイのコンサートがもうすぐあるので、我が家でアロハクリスマスコンサートのキックオフパーティをしました。

d0037284_0172627.jpg


北欧外資勤めのミネパパにちなんでというよりは、楽しそうなパッケージに魅かれて大人買いした北欧スウェーデンのビールやおつまみもOK! 庭の電飾も夕方都心から到着した友人+ミネパパでなんとか完成!?(笑)。
d0037284_0175793.jpg


す、すみません~顔のボカシがとっても変になってしまいました(爆)!ミネパパ・・・変過ぎ。エコモマイのメンバーは個々としての活動もしている為、この方はレコーディング中で、彼はライブという事で、今夜はリーダーのおもたにさんとスッラキィギターの祐輔さんにお越しいただきました。そして、リーダーの奥さまの素敵なY子さんも~♪ それと、都心組のエミコさんの6人でのパーティとなりました。
d0037284_0411348.jpg


夜も更けてきて~ビール、ワイン、ノルウェーのアクアビットで~リーダーのフラも登場! お二人の演奏も聴けて都心から出掛けて来てくれたエミコさんも大感激!
d0037284_0583128.jpg
あ・・・私の手がぶれてしまったのしょうか~このぶれぶれ感は。皆、おちゃけで顔が崩れてきていた感もございました(爆)。



お食事はですね、モロッコ料理をメインしたのですが~いい画像が撮れなかったのと、撮る余裕が無かった(苦笑)ので、画像はなしです(^^;)。前菜+サラダは、いい感じに仕上がったエスニック風に味付けしたひよこ豆サラダやクスクスサラダとグリーンサラダのサラダ3種とホタテのカルパッチョの4品。

メインはタジン鍋で作ったミートボールのモロッコ風(とろけるチーズ+半熟卵)だったのですが、これは皆さんに大絶賛されてしまいました~。基本的に玄米菜食の私ですが、よく通っているこちらのモロッコレストランからアイデアをいただき試してみたのですが、大成功だったようです。それに、アンチョビポテトなどおつまみ系も^^;。そうそう「タコと海老のピリピリ→ニンニクとオリーブで炒める」のモロッコ料理も準備していたのですが、すっかり盛り上がってしまっている間に作るのを忘れてしまい・・・ました(爆)。

いつものパーティ・メンバーのプリンママはお仕事中で、アシスタントの由美子さんも週末の都合がつかないとのことで来られなかったのですが、生の素晴らしいサウンドが聴けず残念でしたね~、次回はぜひっ!


おまけ >>> もう20枚近くのCDを出しているエコモマイ~♪
d0037284_133631.jpg
エコモマイとは、ハワイ語で「ようこそ~いらっしゃい」という意味なので、ウェイター姿^^。右から2番目がリーダーのおもたにさんで、3番目が祐輔さんです。



電車組のエコミさんは、日曜日だというのに・・・終電!でのお帰りとなった夜でした(^^;)。


そうそう、我が家の接待係にゃんこのミホは~ちゃんとリビングで寝ながら(爆)楽しんでおりました♪ 
by minechan15 | 2010-12-06 22:19 |  Happy Days